ビリーズブートキャンプやコアリズム、ターボジャムなどのダイエットエクササイズDVDを紹介しています。自分にあったエクササイズDVDで、美しい体を手に入れましょう。

ダイエットDVD通販が人気の理由は、楽しみながら続けられることです。
ビリーズブートキャンプやコアリズム、ターボジャム、ヒップホップアブスなどの人気のダイエット DVDを紹介。


ヒップホップアブス


ついに出た出たヒップホップアブス。コアリズムやビリーズブートキャンプでおなじみのショップジャパン新ブランド「エクサボディ」から新ダイエットエクササイズDVDが新発売です。

このヒップホップアブスは、名前の通りダンスとしても人気のヒップホップをベースにしたもの。といってもヒップホップが踊れる必要はまったくありません。

このエクササイズプログラムの考案者は、マライアキャリーやバックストリートボーイズなど一流アーティストの振り付けを手がけた名ダンサー「ショーン・T」。

全くの初心者でも楽しみながらヒップホップダンスが身に付き、セクシーな腹筋と引き締まったボディを手に入れることが出来ます。

ビリーズブートキャンプもコアリズムもアメリカで大ヒットした後、日本へ上陸、日本でも大ヒットしたことはご存知の通り。このヒップホップアブスも昨年アメリカで大ヒットしたエクササイズプログラムです。満を持して日本にやってきたという訳ですね。

それではヒップホップアブスの動画を観てみましょう。
こんな感じです。もちろん日本では日本語吹き替えになっているのでご安心を。



どうでした?楽しそうですね。
ヒップホップアブスは、6日間で完結するプログラムになっています。
詳しくはこちら↓
ヒップホップアブス詳細ページへ





ターボジャム


ターボ・ジャムは、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが考案した画期的なエクササイズプログラム。10日間で理想のしなやかなプロポーションを目指します。

ターボ・ジャムは、女性が開発したエクササイズプログラムなので、「ビリーズブートキャンプはちょっときつい」という方や「幾つになっても、スタイル良くキレイでいたい。」という方にはおすすめです。

ターボ・ジャム考案者のフィットネス専門家、シャーリーン・ジョンソンとは。
2児の母である彼女は、自分と同じように忙しいみなさんのライフスタイルに合うエクササイズを、とターボジャムを考案。以来50を越えるエクササイズDVDに登場する国際的なフィットネス界の有名人に。数々の記事も書き、世界中で1万5千人以上のインストラクターを教える指導者でもあります。

ターボ・ジャムは、10日間チャレンジで5000円のキャッシュバックがあります。

もうジムに通う必要はありません。→ターボジャム購入ページ

大ヒットしたビリーズブートキャンプ、これに挑戦した人はかなり多いでしょう。
しかし、これかなりきつくて途中でリタイアした人も多いようです。
もともと、ブートキャンプはアメリカの軍隊の兵隊さんを短期間で鍛え上げる為のトレーニングですね。きつくて当たり前です。

そこで、もっとマイペースでダイエットエクササイズをできるようにアレンジしたものが、今発売中のビリーズブートキャンプエリートです。

つまり、7日間集中エクササイズというものではなく、自分のペースで一歩ずつステップアップしていけるものになっています。

ビリーズブートキャンプをやってみたけど、途中であきらめてしまった人、エリートなら自分のペースでできるのでおすすめです。

それでは、ビリーズブートキャンプエリートの動画をちょっと観てみましょう




★わがままビリーズブートキャンプ隊★ 入隊者募集中!







コアリズムは、2人の世界的ラテンダンサーが作った7日間メリハリボディープログラム。

まずは、女優の杉本彩さんも夢中のコアリズムの紹介動画をどうぞ



7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪コアリズムのご注文はこちら

2人のダンサーとは、赤毛のホットな女性「ヤーナ・クニッツ」、そしてブロンドのキュートな女性「ジュリア・パワーズ」。

2人は世界トップレベルのラテンダンサーなのです。(ヤーナは国際大会で優勝することなんと10回!ジュリアは夫ボブとのコンビ で全米選手権歴代ナンバー1の優勝回数を誇る。)
そんな頼れる2人のコーチがおくる7日間メリハリボディプログラムが「コアリズム」!

コアリズムは、楽しい!ラテンダンスをベースにしたエクササイズ。アナタのお腹やウエストを徹底的に鍛え上げます!
「チャチャ」や「サルサ」、エキゾチックな「ルンバ」…。
腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは…
とにかくセクシー!!

はじめはちょっと恥ずかしいかも知れませんが、でも一人でできるから大丈夫ですよ。

「コアリズム」は「基本プログラム」(1日目~5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。

たったの7日間でビックリするようなメリハリボディーに!






ダイエットDVD 今日のおかず EXILE(エグザイル)LOVE ネット副業/HIPHOP元ネタ
天然石/無料ポイントサイト/無料アクセスアップ/Jazzy HipHop/浜崎 あゆみ LOVE/ネット通販
ブログアクセス/抜け毛対策/東方神起 LOVE/ワイド馬券の鬼/競馬伝説/フェチ動画/ 麻雀動画/ HIPHOP動画/ DMMレンタル/
